学生ビザを取得しました in マルタ

 

 

 

学生ビザ、ゲーット!

 

就学期間を延長し、観光ビザのEU連続滞在限界日数を超えることになったので、ビザも取得〜!

無事に受け取りました( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:y011:20190206005611j:image

 

 

U.K. のビザも無事にくっついたままです!

( 一番の気がかりだった(笑) )

良かった………_(:3 」∠)_💓

 

 

 

合計滞在日数が120日ほどにしかならなかったことや、

提出前に学校のスタッフチェックにて、スタッフによって書く内容が変わっていたことなど、

色々と不安要素大量だったのですが、、、

 

 

 

 

yms に比べて相〜当〜〜緩いし、(全部その場で書類チェックしてくれて、書類足りなかったら「また来てください」って感じ)

色々面白かったので、またまとめたいな٩(•౪• ٩)

 

 

 

 

 

当時私の英語力はそんなに高くなくて、日本語に触れていると直後ころっとスピーキング力が落ちるのを自分で感じていたので、ブログ書くのは途中で中断して今に至ります_(:3 」∠)_💦

 

ymsでイギリス行ってて、ツイッターしてたりインスタの更新してる人を尊敬……(T_T)🌧

 

 

 

 

今月末まではマルタにいまーす ☻!

〈2月5日に書いた記事です。(笑)もうイギリスにいまーす、、〉

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ