今日は満月! in Sliema

 

今日は満月です(╹◡╹)

 

f:id:y011:20181223023403j:image

 

 

 

お気に入りの場所で満月みて、日本のおまじない(?)だけれどお財布フリフリして〜〜😆

 

 

f:id:y011:20181223023510j:image

 

 

 

ちょっと雲が多い日かな、って感じだれど、日本の10月〜11月くらいの服装で海沿いの岩に寝そべっているので、かなりあったかいんだろうな〜〜と言った感じ。

 

 

 

 

 

 

私は、スリーマの街が好きではありません。(笑)

 

 

でも唯一この場所は好き!

 

 

(〜11月末までは人多い)

 

 

 

バレッタの夜景が望めて、海はすぐそこで波の音が聞こえて、まったりできるの〜〜。

 

f:id:y011:20181223023851j:image

 

 

 

 

ここで寝たいなあと毎回おもいながらグダ〜〜っと時間を過ごします。

 

 

f:id:y011:20181223024732j:image

 

 

ん〜〜本当にまんまる〜〜。

月が明るすぎて、たくさん見えるお星様がNight Cameraでも撮影できないくらい!

 

 

f:id:y011:20181223025533j:image

 

 

完全に先端の位置にいるので、空見上げると360°空です!  (あたりまえ)

 

The Point 付近から、こんな急階段を降りて向かいます。スマホか懐中電灯ないと足元かなり悪いので、お気をつけて〜〜!

 

f:id:y011:20181223030244j:image

 

 

 

 

布団がここに欲しい…