常用薬問題

 

いろいろあって、不眠症持ち_(:3 」∠)_💭💭

物音がしたら目が覚めるから常に就寝中は耳栓着用、留学費用がやたら高いのは、学費よりもプライベートルームの費用が高いからwww

f:id:y011:20181016195715j:image

 

でも私には、必須条件(イギリスどうすんだ)

 

 

 

 

で。

睡眠薬って、MAX 30日分しか出ないんですよ。

 

まあ過剰摂取する輩とかがいるからでしょうけど。

いやあそれって、とてつもなく困った。

 

 

 

困った!!!!

 

 

寝られないのー😭😭💦

寝付けるの。眠れないの。

眠れないと翌日、全てぼーっとして終わるの………。友達との会話すら翌々日には記憶に残らんよ…

 

 

 

無事に、クラス受けられるのか…??😭

 

 

 

半年前から不安だったけど今日病院に行って改めて確かめて、不安に押しつぶされそうです。

 

 

ため息が、、、

 

 

 

4年間、かかりつけだったすごく優しいお医者様とさようならしてきました。

今日はカナディアンの英会話の先生とも最後の日。

 

 

 

 

 お医者様が本当に素敵な方で。

マルタにもイギリスにも、全てに対して前向きな、ワクワクするような言葉をもらっていってらっしゃいって言ってもらいました。

 

 

これから10日間、さよならが続くんだなあ…

東京生活は私にとって地獄だったので。そんな中いつも優しく迎えてくれた方からの言葉に泣きそうでした。(笑)

 

*薬がなくて泣きそうなのか

*さよならが寂しいのか

 

 

 

 

いや、話がずれたよ。

薬の上限ある方々、どうやって持っていったのーーーーーーーーー😱😱😱😱😱⚠️

 

といっても寛大な親御さんであれば代わりに処方してもらって海外送付、はアリみたいなのだけれど。うちは睡眠導入剤許されないので実家では隠れて飲んでいるし、この件はわたしにはかなりの問題点、、、。

 

 

(最後、処方箋薬局にて薬剤師さんが、「こういう薬とか店頭で買うなら容量気を付けてね!」って気遣っておっしゃってくださったことが、心の助けになりました。)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ