英文残高証明書発行 @ソニー銀行 受取

 

はい前回の続き✌️

 

y011.hateblo.jp

 

 

ソニー銀行にて英文残高証明書の発行をしてもらいました✨無事に届いた〜!

 

09/02 ポストに投函 (東京都新宿区)

09/05 口座から¥432引き落とし

09/06 到着\(^ω^)/

 

f:id:y011:20180918165553j:image

 

 

 

必要事項の確認をば……

 

1.• 銀行のロゴ入り レターヘッド
2.• 銀行名
3.• 銀行口座内容
4.• 銀行の正式な印
5.• 日付含、銀行の方のサイン

f:id:y011:20180918141212j:image

 

しっかり全部揃っていました!

残高証明書というもの自体を今まで知らなかったので、届くまでいろーんなひとのブログ画像を漁って調べていました。同じだった!安心!(笑)

 

 

自分の備忘録だから、それこそ適当でも良いのだろうけれど、、それでも私自身が色々な人のブログやブログ画像にかなーり助けられたので、画像多めでブログ書いています。(笑)

 

画像多いと重いのかな……(๑•̆૩•̆)

 

 

んーっと、とりあえず申請するものの中で一番気がかりだったのが英文残高証明書だったので、一安心しました(°▽°)♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ